SSブログ

BTO ストームから納期予定の連絡 [雑記]

悪い噂で不安の残るBTOショップ、ストーム。
曰く、納期が遅れる、対応が悪い、個人情報が暗号化されない、パーツが勝手に変更されるなどなど。
ネットの噂を鵜呑みにすることは出来ないし、何より前回BTOでPCを購入したときに特にトラブルがなかったので、今回もこのショップでBTOPCを購入した。他と比べて安かったし、細かくパーツを選べたしね。
で、SSLによる暗号化だけど、確かにHPにはSSL系のロゴがない。
ただ、注文の最後、住所や名前を入力するところまで進めたところで初めてブラウザの鍵マークが付いた。
一応、なんらかの暗号化処理はしているってことなんだろうか?

それから、今日ストームから納期予定のメールが届いた。
注文したのが日曜の深夜、つまり月曜だから、レスポンスは悪くない。
発送予定は23日。つまり、注文からは5営業日。
HPでは3営業日での出荷が可能!とうたっているが、パーツ交換してるから5営業日で出荷できるなら、まあ悪くないのかな。
あとは予定通りに出荷してくれるかどうか。パーツ間違いや初期不良があるかどうか。万が一あったときにきちんと対応してくれるかどうかだね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。