SSブログ

初スマホ購入 XPERIA acro <携帯電話> [雑記]

またまたひさーしぶりの更新。更新というのもおこがましいくらいの久々。ただの記録。
記事タイトルどおり、新しい形態に機種変更した。
前の携帯は・・・もう4年以上も前に買ったんだね。そのときの記事がこれ。

携帯購入

4年以上も前の古い携帯にはひとまずお休みいただき、今回買ってきたのはソニーエリクソンのXPERIA acro。
スマートホンを使うのは初めてですよ。
正直、スマートホンなんて眼中になかったんだけど、何かの気まぐれというか、気の迷いで買うことに。

スマートホンの何が気に入らないって、バッテリーのもちが普通の携帯と比べてはるかに悪いところなんだよね。
そんなにしょっちゅう充電するなんてめんどくさいじゃん。とか思ってた。今でも思ってる。
でも、これ一つで色々できるし、そろそろスマホとやらも試してみようじゃないか、なんて。
どちらかというと、携帯電話を買ったというよりも、電話にも使える携帯端末を買った、という意味合いが強い。

色々と設定したりカスタマイズしたりしていかなくちゃならないわけだけど、何か面白い使い方とかがあれば股記事にしておくかも。
とりあえず、今日は、今日この日にXPERIAを買った、という記録まで。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。